おた活備忘録

おた活備忘録

날아갈게 네 목소리 들리는 곳 어디든지=飛んでいくよ。君の声が聞こえればどこでも。軽率オタクです。2019年は突っ走ってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も楽しかった!オタ活まとめ。

2019年も残りわずか。 去年まとめてた内容見返したら面白かったので 今年もまとめてみようと思います◎ まず初めに、2019年の心得からご紹介。 「お金がないを理由にオタ活を諦めない。後悔のないオタ活を。」 アラサーに突入した(なんなら真っただ中)のも…

Ode to You in SEOUL 行ってきたよ!

2019年のセブチソウルコン行ってきましたでーい!!! 下書きにレポが溜まる一方なので今回はざっくり、とにかくざっくり書いていきます!!!! (NAVER×Dispatch*1のHDが公開されたのでぺたぺた貼り付けていきまーす!) 1日目はスタンディングC区域 2日目…

XIUWEET TIMEに行ってきました!《グロパ編》

遅ればせながら、、、 行ってきましたよ~~~!!XIUWEET TIME!!!!! 書きたいことがたくさんたくさんありすぎるので グロパ編と本編で分けて更新しますね!! pink-jamong.hatenadiary.jp 前記事にも書いたように、初めてグローバルパッケージに申し込…

しうちゃん入隊前のペンミに行きたくて初めてグロパに申し込んでみました。

5月7日入隊のしうちゃん。入隊前最後のファンミーティング、行かなかったら絶対後悔すると思ったので行くことを決めました。しうちゃんの入隊前最後の姿、しっかりと目に焼き付けてきます。

推し貯金結果報告~2019年1月編~

推し貯金を初めて2ヶ月目。結果報告をまとめてみました!先月度の推し貯金額はいかに…?

推しのおかげで○×円貯まったお話。

あけましておめでとうございます。 昨年の暮れに開設したこのブログですが、今年はもっと備忘録が増えるようにいろんな思い出を作っていけたらいいなあと思います。 今年もよろしくお願いいたします。 ---- さて、本題です。 単刀直入に言って、オタクって貯…